とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年2月20日  21:41
簡単★素敵★ポーセラーツ
今日ご紹介した、ポーセラーツ。

想像以上に簡単で、想像以上にクオリティーが高い。

転写シートを貼り組み合わせることで、デザインするから
絵が下手でも、不器用でも、絶対、素敵に仕上がるアートなのですね。

詳しくは、本日のB-UPモーニングリポートから見てください★
拡大画像
このカップは私が中継中に貼っていたものだよ~★

真っ白なカップの周囲をグルリとペパーミント色のシートで
貼って、ペンダントヘッドみたいなデザインのレースをポン。
上部にリボンのシートを貼って、イニシャルを中央へ。

4枚のシートを貼っただけだよ~。

それなのに、この出来! うむ。 私ってセンスある~(^3^)と
あなたも、勘違いしてしまうことでしょう♪
拡大画像
白い棚マジック と お花マジック と リボンマジック で
もうそこは雑貨屋さん。

周囲のカップももちろんポーセラーツ作品です。
元は、真っ白な陶器だったなんて信じられないよね。
拡大画像
他にも、マグカップだけでなく、陶器ならば、
どんなものにも転写できます。
拡大画像
写真立てには、赤ちゃんの誕生祝も。
アルファベットや数字で、誕生日や、
体重を記して、たった一つのオリジナルギフトも
いいですよね~★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
前の月   次の月