とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年2月21日  18:40
元スネ夫でイヤミで車掌で、ケムマキ、パーやん
声優・俳優 肝付兼太さんがきたんですよーーー!!

昨日のB-BOXに生出演。
肝付さんが主宰の「劇団21世紀FOX」に所属する
くるみちゃんと。

噂で耳にして、ニュースの担当を終え、デスクで
原稿を書いていたら・・・聞こえてきた~~~!!
聞きなれた(旧)スネ夫の声~(゜□゜;)!!
拡大画像
1階のスタジオへ急いだ!

おぉ~~!!

舞台の公演の日程について突然聞かれて「?」な顔をしている
ショット。 ↑ 

「え~っと、いつでしたかね・・・」と2人。

え?その告知で来たのに・・・(笑)


拡大画像
和やかなショット ↑
気さくに、いろんな声を出してくれました。

たてかべ和也さん(旧ジャイアン)と一緒に飲んでいる時、
隣の部屋で飲んでいた人が、スネ夫とジャイアンの声が聞こえてきて
覗きに来たって話とか・・・

気持ち分かりますよね。

放送が、終わるまで待って、お願いしたら、一緒に
写真撮ってもらえました。感激です。

拡大画像

ジョークに時事ネタもいっぱい飛び出して、
本当に、頭の柔らかい方ですね~。
大ベテランなのに、周りの空気を柔らかくして
くれました。

実は、肝付さんから、ベリーアニソンタイムズにも
コメントいただきました♪3月7日(木)20:00~
放送予定です。

今夜も20時~はベリーアニソンタイムズ。
聞いて欲しいです★わふ~

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
前の月   次の月