とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年5月5日  21:00
目からウロコのプチ英会話
何と!

英語がちょっぴり好きな私に、嬉しい番組が!

「デイビット・セインの本当に使える英会話」
毎週月曜日の13:55~59分

いよいよ明日からスタートです。短い時間にプチ英会話。

これが、面白いんです。英語が好きな人も
中学校で英語は諦めた人にも
面白い切り口で「えええええ~~~~?!」
と驚くこと間違いなしです。
拡大画像
例えば、「ありがとう」は「Thank you very much.」
と習っていると思うのですが・・・

続きは、ぜひ番組で!

セインさんは日本語も堪能で、柔らかい話口調が心地いいですよ。
もっともっと沢山お話したくて、うずうずしちゃいます♪
拡大画像
数々の著書や、TV出演、「A to Z英語学校校長」などなど
ご活躍のデイビッド・セインさんと、プロデューサーの佐藤さん。 ↑

そういえば、偶然お試しで取ってみた英字新聞「Asahi Weekly」にも
セインさんの連載がありました!すごいご縁です。 ↓

拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月