とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年2月14日  18:00
フラワーバレンタイン
先週末、雪の影響を気にしながら、佐野で行われた
とちぎ花フェスタに行って来ました。

中日に大雪に見舞われたため、最終日は、すごいにぎわい。
ステージには、ゆるキャラやダイヤモンド★ゆかいさんも
来ていたみたい。
拡大画像
会場の外で、とちはなちゃん発見!!

とちぎ花センターから、最近誕生した、ニューゆるキャラです。

一緒にパチリ。

ちなみに後ろ姿は、これ!
拡大画像
帽子でかっ!!

っと思わず叫んでしまいました(笑)

会場内は、お花の香り~

外は寒くても南国です♪幸せ~(^▽^)
拡大画像
拡大画像
会場の外に、フラワーバレンタインという
ベンチ後ろに、ハート型に飾られた様々なお花の
コーナーがありました。

正しくは、ベンチに座ってカップルで写真を撮る場所だと
思うのですが・・・

一人でしたが、果敢に、座って撮ってもらいました(笑)
真ん中に座るか端に寄るか迷って、後ろのハートのお花が見えるように
端に寄ったら、華やかさの中に、ちょっぴり寂しい感じが
表現された ちょいシュールな写真になって、満足です(^ー^)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月