とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年2月21日  12:36
楽しい写真掲載を心がけております
金曜日に隔週でお届けしておりますリポートですが、
リポート自体も、固すぎず、楽しく、
お部屋をたとえ探していない方が聞いても、ちょっとだけ
耳を傾けていただけるような内容になると良いなと
思っているのですが。
拡大画像
ホームページにアップする画像にも、とっても
こだわっております。

建物や、物だけ紹介するよりも、一緒に写った方が、
その大きさや、奥行きも分かるし、何より楽しい(^▽^)♪
拡大画像
ご出演いただくみなさんは、ちょっと強引な
私のリクエストに、もうすっかり慣れている様子で

いつも、応えてくださいます。
拡大画像
特にお気に入りは、こちら ↓

ペット専用の扉をご紹介するのに、どうすれば
画像で伝わるか・・・そんな事を考えていたら

こうなりました。

酒井社長・・・

いつも、ありがとうございます。
拡大画像
そして、沢山来てくれた時には、紳士服の宣伝のように
モデル風にポーズをとってください

いえいえ、そんな風にかしこまらずに、カッコつけてください!!

と、むりやりお願いして、ポーズを決めてもらいました。
いいでしょ♪特に私は、真ん中のポケットに手を入れている方の
ポーズが好きです。

ぜひ、リポート後の番組HPもみてみて下さいね♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月