とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年2月28日  16:28
サクラの箸置き
先日ロケで行った高根沢町の住宅街にある
「和食レストラン麻希」

和食??と思っちゃうような洋風な外観で
びっくりでしたけど、素敵な雰囲気でした。
拡大画像
お店の中の棚に、素敵なガラス製品が並んでいました。

とってもきれい。

春を感じさせる桜の箸置きは、手作りなのか
どれ一つ同じものがないんです。色も形も
ちょっとずつ違う。
拡大画像
春が待ち遠しい箸置きです★
拡大画像
ちなみに、この棚の前で食べているのは…

まもなく放送の、とちジャニでチェックしてください。
拡大画像
とちジャニは、毎週日曜日の朝9:00~放送中の
県内の元気グルメをご紹介する番組です。

現在募集中のメッセージテーマは「うれしいお別れ」

・長年やめられなかったタバコとのお別れ
・ダイエットに成功し脂肪とのお別れ
・娘が大学に合格。一人暮らしでお別れ

などなど、うれしいお別れを教えてくださいね~。
番組オリジナルのお箸が当たります!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月