とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年7月2日  0:00
ヤマをはって…発見!
今日は黒羽の茶房・城山さんにお邪魔しましたが、周囲の紫陽花が綺麗でした~。

で、取材を終えたら、小走りにやってきてくれた、リスナーさん!そうです、7人目の聞きましたリスナーさんです。Rさん。すごいです。朝、ケイさんが、「とろろちゃんは黒羽方面に行くらしいですよー」と言ったのを聞いて、ちょうど、黒羽付近で配達のお仕事をされているそうで、この時期の黒羽ならば、「あそこか…ここだな…」とヤマをはって、仕事に支障をきたさないようにしつつ、配達の順番を考えつつ…

その工作が功をそうして、ラジオを聞いて、ちょうど、近くを走って会いに来てくれました。

すごい嬉しいですー♪

そして、すぐに配達に戻っていかれました。がんばってください!!



土地が肥沃だからなのか、背の高い紫陽花が多くて、足元から、見上げた高いところまで、花がいっぱい。だから、こんな風に、紫陽花の裏側から、花を見ることも…後ろから見ると青がまた綺麗~~。


一人でカメラを構えているものだから、眩しくて…何度撮っても変な顔になっちゃうので、ちょっと目をそらしたら、こんなうっとりした感じに…ぷぷぷーーー(>▽<)なんか恥ずかしいー。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月