とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年9月27日  23:19
突然のお別れ
今日、初タイツ・初マフラーしました。

早っ!!

夜から出かけるのには、ちょっと寒かったので、思い切って今期デビュー。風邪をひいたら大変だからね。

吉川さんは、四季折々でご自宅を開放して、手料理を振る舞うパーティーを開いてくださり、異業種の方との交流の機会にもなりました。無償の愛を感じました~。

そして大谷さんとは、赤提灯の居酒屋さんに一緒にのみに行って、色々お話したりして、これからもっと色々伺いたいと思っていたのに・・・急でした。
拡大画像
Kちゃんの必殺フラッシュつぶし(フラッシュ部分に指があること)により(爆笑)右端に写っていた人々は真っ暗でしたのでカットしました。

みんなそれぞれのところを向いているのは、すごいカメラの数だったから。吉川さんのこの表情はOKでしょうか・・・。何枚かあるこのショットはみんなこの表情だったから、狙いかと・・・。NGが出たらすぐに削除します(笑)K君、今日は目書かなかったよ(笑)
拡大画像
お仕事で出会う人々の中には縁あって、心で繋がる人たちもいますよね。ビジネスだからお金のつながりってもちろんあるけれど、その中に芽生える心のつながりを、大切にしたいって思います。

結局見返りなど求めていない人が周りに何人もいて、そういう人を見ていると、何かを自分も返したくなる。いい循環が生まれるんですね。

私は人付き合いがあんまり得意じゃないなって自分で思うけれど、それでも一人一人と、自分のペースでゆっくり考えて大切に向き合えたらいいかなと思っています。
拡大画像
明日(28日)の早朝6:40~コスモアースコンシャスアクト 栃木担当で、生出演します。今回は、オリオン通りにあるカフェをご紹介。震災や竜巻被害の瓦礫を再利用している店舗です。

プレゼントは、今ちょっと入手困難な「なつおとめのビール」だよ~。聞いて応募してください。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月