ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年8月8日  0:00
冒険してみたっす。
東京に行く用事があったので、ちょっと時間を調整して
いまや"夏の風物詩"ともなっているお台場の某TV局の
夏のイベントに行ってみました。

平日というのにカナリの人出。だいたい予想はしていましたが、エレベーターに乗るのに15分くらい待ち。
エレベーターの前に行列って・・・(-_-;)
その先のアトラクションも40分待ちとかなんとか・・・
平日でコレだけ込んでいるということは、土日はいったいどうなってしまうのか?考えただけで怖いです。

そうそう、偶然通りかかったステージでは「AKB48」が
歌って踊ってました。初めて観たけど、主役のAKB48よりも熱心なファンについつい視線が・・・
スゴカッタのよ。彼ら(=Aボーイ)のノリが。

暑かったけど、せっかくの機会。
頑張っていろいろ回って、結構楽しんできました。


※「放送局で主催するイベントとはどんなものなのか?」「何か学ぶところがあるかもしれない」という姿勢で
"見学"しにいったもので、ただ遊びたかった訳ではない・・・ということを、あえて強調したい。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月