ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年8月22日  0:00
約20年ぶり! 帰ってきた超人!!
観てきました。映画『スーパーマン・リターンズ』@TOHOシネマズ宇都宮。

1987年のスーパーマン4以来なので約20年ぶりですが、
設定上はスーパーマンが去った5年後の世界。

恋愛があり、友情があり、大迫力のアクションシーンありと見所満載の作品。
とにかく映像はカナリきれい! ストーリー後半で衝撃の事実も明らかに!

彼のパワーは今作でも『ナンデモあり』(笑)
以前、地球を逆回転させて時間を戻したことに比べれば、
今回はそんなに無茶では無かったかも!?

とりあえず"分かりやすい"のはいいことだ! 展開に少々強引なトコもあったけど(苦笑)結構楽しめました!
スーパーマン・リターンズ「★★★★☆」
映画の後でスーパーマン気分になれます。

話題となった「エイリアンVSプレデター」、「フレディVSジェイソン」みたいに、
いずれ「スーパーマン&スパイダーマン&バットマン」みたいな映画も出てくるのでしょうかね?
いやいや、「リターンズ=帰ってきた」ってことは、この後は「タロウ」、「セブン」と続く・・・わけないか。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月