ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年8月24日  0:00
夏休み遠足
月曜深夜に栃木を出発し、水曜未明に帰ってきた
「富士急ハイランド」強行軍。

帰ってから写真を見ていて・・・自分のはしゃぎっぷりに少々恥ずかしく思ったりして(^^;)
顔が赤いのは「日焼け」+「ランチビール」の作用です。

自分は高校時代3年間を山梨(甲府)で過ごしていたので、富士急はある意味思い出の場所。
今回で4度目のフジキュー。

でも、毎回行くごとに新しいアトラクションが増えてる!
これがスゴインデス。

ディズニーランドやディズニーシーも面白いテーマパークだけど、ギネス級アトラクションが濫立する富士急ハイランドもオンリーワンな遊園地。

まだ行ったことのない方はぜひ一度、"体験"してみてくださいな。
ちなみにトーマスの隣(視線方向)にはハムハット卿がいます。

※次回は那須ハイに行く予定です。あそこも結構楽しい。
  あと、日帰りが苦じゃない(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月