とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月12日  0:00
小さい秋み~つけた。
まだ、宇都宮では、紅葉は先ですが、地面にも小さな秋が来てました!赤いきのこに、どんぐりに、もみじ。那須で見つけた地面の秋です。











そして、宝積寺では、先日行ったグリーンパークのコスモス。同じモノが一面にあるのって本当に綺麗ですよね。











地面の秋・そして、一面に…といえば、もう一つ!金木犀のじゅうたんです。こちらは、いつも8時台に主にお天気をお伝えしている、レディオベリーの前の街角広場。黒い土にオレンジ…金色に輝く満点の星みたい。白い花の銀木犀っていうのもあるそうでね。早く見てみたいなぁ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月