とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月13日  0:00
カマキリの顎になった!
今日は宇都宮市滝の原のエステ「フェイスゾーン」におじゃま。

あの、即効で小顔に導くというすごい技を持っている、エステ王子直伝の施術を受けました。


まずは、クレンジングから。フワフワの生クリームみたいな泡に包まれて気持ちいい~。


それからマッサージスタート。さすが、小顔矯正。普通のエステとはちょっと違って、ぐぐっと押されたり、引き上げられたり、かなり強い力で、痛いと感じる部分もある。だからこそ効くんだろうなー。イタ気持ちいい感じですかね。

顔は繋がっているから、肩や、首、デコルテのマッサージも入念に。それにしても、さすが、顔のマッサージでリンパをしっかり流して、顔がどんどんポカポカに。燃えている感じでした。


そして、こちらが、ビフォー・アフター。

思い切ってお見せしちゃいます。恥かしいけど…やっぱり、施術の効果をお見せするのがレポーターの使命の一つだと思いますので…。

私的には、鏡を見る前に、そっと手で触ったとき、顎に一番違いを感じました。何だか、邪魔なお肉がなくなって、しゅっとしたような…。感覚としては、カマキリくらい鋭利になったように感じました。実際は全然そんなにシャープじゃないけど(笑)

でも…今日、夕方ポテトフライをいっぱい食べちゃった…エヘヘ(;▽;)カマキリが…


ホームページ   フェイスゾーン

ベリーを聞いて来店した方、先着20名様には、この「エステ王子」のメニューにさらに色々付いちゃって、通常4,200円が→半額の2,100円に!!中継終了から電話がなっていたので、もはや20名間近かも。急げ~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月