とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年2月3日  0:00
東国原さんの講演
を聞いてきました。コンサートなどですと、一定の年齢層だったりするものですが、会場は、老若男女問わず、多方面から沢山の人。不思議な光景でした。
今、宮崎で問題になっている、鳥インフルエンザや新燃岳の事にとても心を痛めていらっしゃいました。

そして、さすが、お話が面白い。時事話しを交えながらも、講演開始5分後には、会場は大爆笑。

笑いと、真剣さを織り交ぜながら、また、スタンドマイクから、声をはずさない芸能人経験が有ればこその、政治と芸能を融合させた、唯一無二の講演でした。とても聞きやすく、飽きさせない楽しいお話でした。

会場はハンカチを手に爆笑の涙を拭きながら見る人でいっぱいでしたよ。東国原さんの歴史を紐解くと、挫折と成功の連続だったことがよく分かりました。

人には、ダメな時もいい時もある。でも、あきらめない事、腐らないことが大切なんだな。と思ったり…人は何度でもやり直せるんだなぁと改めて感じました。


ところで、明日の朝は、コスモアースコンシャスアクト。FMとちぎの出番です。いつもより早起きして6:40~聞いてくださいね~~。明日のプレゼントも面白いよ~~(・O・)

そして夜6時からは、KFDおすすめランキングですよ~。今週は甘くておいしいアレのランキング♪こっちも見て聞いてくださいませm(._.)m

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月