とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年11月23日  22:42
アニソンからのBIGなお知らせ
祝日・そして連休ですね。

今日は、リポートやニュースのあと、レディオベリーの
向かい側で開催されていた「宇都宮市民福祉の祭典」に行ってきました。

ネイルやハンドマッサージ・前髪もカットしてもらいました♪

作品の展示や点字体験・車椅子体験・カフェコーナー・手話
などなど、福祉に関わる様々なブースがあったけど
イベントが14:30までだったので、
終了間際になってしまって、あんまり見られず残念だった。
拡大画像
さて、毎週木曜日20:00~お送りしているアニソン番組
BERRY ANISON TIMES!からBIGなお知らせがあります。
昨日の放送を聞いた方はもう既にご存知かも知れませんが、

来週29日の番組内で、コンサートのチケット先行電話予約を行います!

誰のコンサートかといいますと、

水木一郎さん・堀江美都子さん・影山ヒロノブさんの
3人!アニソン界のBIG3!

「アニソンBIG3 スーパーライブ2013 in 栃木」 
2013年4月7日(日)栃木県総合文化センターにて。

来週の放送をお聞き逃しなく!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月