とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年11月21日  23:02
実は来てました。
今日のリポート、お豆腐屋さんのおからと豆乳で作るドーナッツは
本当に美味~。納豆や、豆腐・湯葉に隠れた
すごい一品を発見できて嬉しい♪

見てください。女の子なら、眺めているだけでウキウキしちゃう
この色使い♪キメ細やかなおからでモチっとした食感なんです。
拡大画像
編み物しながらラジオを聞いていたというご近所のマダムが
「おいしそうで食べたくなっっちゃって!」
と、ラジオのリポートを聴いて、すぐ買いに来てくれました。

リポートしていて、そういう反応があるのが、何よりも嬉しい(>▽<)

リスナーのDさんも来てくれました。

そして、実は、リポートに付いて来てくれていたのがこちらの方 ↓
拡大画像
なすしおばらgreen FM の斉藤さやかさん。
リポート先が那須塩原だったこともあり、実は見学に来ていました。
勉強熱心です。
拡大画像
ついでに、この方もご紹介。 ↑

なすしおばらgreen FM ディレクターのTさん(左)
拡大画像
ちなみに、今日の洋服の胸元に、ミニみにバッグの
ブローチを付けて行きました。

中に葉っぱが入っている細かい作りっ!

何かを買ったときに飾りについていたコレが
あまりにも可愛くて、ブローチとして使ってみました♪

CUTE!キュート! そして
COOL!クール! クールポコ!!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月