とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年11月27日  22:23
初めての湯西川温泉
友達オススメのお宿に泊まってきました。

初の湯西川温泉!

鬼怒川温泉・喜連川温泉・塩原・那須・川治・川俣・・・
栃木県にはたくさん温泉があって、日帰り温泉や、足湯で
よく行くけれど、地元って泊まることがあまりないんです。
拡大画像
湯西川に向かう途中・・・徐々に山が過ぎたオレンジ色に。↑
紅葉は終わりかけだけど、オレンジ色の山が綺麗だった。


トンネルをいくつも抜けて、日光の中でも奥地の
湯西川へ。山を越えると、どんどん木々が裸になっていく。↓

ちょっと寒々しいグレイの山が冬の温泉地って感じです。
拡大画像
到着したら、すぐに温泉へ。
あ!あ!あ!熱い・・・。源泉が非常に熱い。
外は寒いのに、なかなか入れなかった。

さ!さ!寒いから早く入りたいのに、熱すぎて入れないっ
背中に滴がぴちゃりっ ひぃぃぃっ! 冷たいっ!
拡大画像
そして、お料理タイム~。美味しかった。

やっぱ、浴衣を着てさ、畳の上で食べると
雰囲気が出るよね。
拡大画像
余談ですが、帰りに、道の駅湯西川で、
ほかほかの焼きいもを買って、車の中で
きゃぴきゃぴ言いながら食べていたら・・・

隣に停まった車の中に、岡田眞善さんがっ!!

こ、ここでっ?!
すごい偶然。ありえないミラクル(゜□゜;)!!

湯西川で講演があったそうです。


エレベーターには静かに乗りましょう。↓
暴れるなんてもってのほかだっ!!

はい!気をつけます。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月