とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年11月2日  20:45
橘田いずみ さん ~声優 & 餃子評論家~
今日は、声優にして、餃子評論家という
ユニークな肩書きをお持ちの「橘田(きった)いずみ」さんが
BERRY ANISON TIMES!のゲストに来てくれました。

とっても嬉しい話をたくさん聞かせていただきました。

この様子は、11月7日(木)20:00~の
BERRY ANISON TIMES!でたっぷりお聞きいただけます。
拡大画像
本当に心から餃子が大好きな橘田さんは、プライベートでも
餃子を食べまくっていて、様々な場所に餃子を食べに
出かけているんです。

だから、宇都宮は、橘田さんがプライベートで何度も足を
運んでいる、第二のホームのような場所なんだとか。



拡大画像
ほら見て! 橘田さんのイヤリングと指輪は
餃子だよ!!

拡大画像
今日と明日3日に宇都宮城址公園で開催される
「宇都宮餃子祭り」への出演は、念願だったそうです。

明日のステージ13時~は、わたくし とろろと一緒に
ステージにて、トークショーを行います。
橘田さん考案の餃子の販売もあるんですよ♪
拡大画像
明日3日、宇都宮城址公園に遊びに来てね~!

そして7日 20:00~はBERRY ANISON TIMES! 聞いてね★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月