とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年11月20日  20:30
ラーメンハンター とろろ参上!
B★BOX内で現在お送りしている「ラーメンハンター」

県内の美味しいラーメン屋さんの情報を女子アナが
ハントしてくるというもので、ゾクゾク情報を
ご紹介していますが、いよいよ明日21日は
女子アナとろろハンターが出動。

とにかく「女子アナ」という響きがいいっ!
拡大画像
そっかー。女子アナだったんだ~(^▽^)

と、このコーナータイトルが やけに胸に響いている私・・・。

・・・と、私が本当に 女子アナ かどうかはさておき(笑)
ハントしてきたラーメンはこちら! ↑

とっても美味しかったですぞ!
拡大画像
・・・でも、外観は、竹やぶに囲まれていて、こんな感じ。↑

ちょっとビックリしました。

しかし、ご存知の方は分かりますよね。本当に
美味しい。だから、連日昼時は行列だそうですよ。

芳賀の方にあります。
拡大画像
詳しくは、明日の
B★BOX
 16:00~を聞いてください。


タイトルは

女子アナ ラーメンハンターッ!!!(^一^)ニヤリ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月