とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月3日  23:00
花の庭と、雑貨と、カフェを 一度に♪
冬に、個人的に訪れて、木曜日には、リポートで
再訪しました。

那須高原の素敵なガーデンセンター「コピスガーデン」

四季折々の花々と、カフェ・雑貨のお店もあって
一日ゆっくり楽しめる自然に囲まれた素敵なスポットです。
拡大画像
現在ローズフェア開催中。バラの苗の販売と
ガーデンのバラたちも、次々に開花して
迎えてくれます。

写真を撮るのが好きな私。

どこをとっても絵になるこの場所で、
どこを切り取ろうか、楽しく悩みながら
ここにたった5枚しか載せられないのが
ちょっと残念に思うほど、

素敵な写真がいっぱい撮れました。
拡大画像
一番気に入っているのは、この、紫の洋風ネギボウス
みたいな植物。

とってもアートで素敵。存在感も抜群。

スタッフは営業さんが他に2人いたのですが、
みんな、それぞれ、カメラを構え、パチパチ(笑)
拡大画像
雑貨屋さんも、可愛いんですよ。

ガーデニング雑貨はもちろん、多肉植物の
ミニプランターや、お土産にピッタリな
ナチュラル雑貨もいっぱい並んでいます。

それに、カフェも素敵★

パンケーキや、くすくす、お野菜いっぱいの
プレートランチなんかが、オススメ!
拡大画像
レモンの皮や果肉もたっぷり入った
手作りレモネードもオススメ!

植物や、自然、カフェ、雑貨が好きな方には
ワクワクの興奮と、リラックスを同時に味わえる場所
「コピスガーデン」

行って見てくださいね。6月7月は無休だそうです。

くわしくは、こちらから

B-UPモーニングリポート(5月29日分)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月