とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月25日  21:00
いね、い~ね!
取材に行く途中の、那須塩原市で
すっごい田んぼを発見★

遅い取材のために、スタッフ一同、ご飯が食べられそうな
場所を探しているときでした。

目の端に、不思議な色をした田んぼと
物見櫓が飛び込んできて・・・
拡大画像
これは、なにかある!

もしかすると、もしかして、新聞やテレビで
やっていた、アレかも・・・

と、立ち寄ってみることに。
拡大画像
横からみると、なんとなく絵が描かれているような
感じはしますが、何の絵なのか、はっきりわからない。

それにしても、古代米などの種類だそうで
れっきとしたお米。

稲って、こんなに色々な色があるんですね。

赤っぽいのや、茶色っぽいの、白い稲で、
田んぼに絵が描かれています。
拡大画像
物見櫓を上るときは、頂上にあがるまで
決して、田んぼのほうを見ないこと★

てっぺんに上がってから、見てみたら・・・
拡大画像
わぁぁぁぁ~~~~(>▽<)すご~~~い

大田原市のキャラクター与一くんと、栃木県の
キャラクター、とちまるくんのツーショット。

しかも、とちまるくんのハチマキの「とちぎ」の
文字までくっきりみえる~。

細かいですね★実ったら、穂でもう少し、淡い
絵画になるのかな??成長が楽しみです。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月