とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月10日  18:12
暑い日は、清涼感の白い世界へ~
先週リポートに行ってきた
「マウントジーンズ那須ゴンドラ」

この日は、雨になりそうでならない不思議な
お天気。

早速、ゴンドラに乗って、
標高約1400メートルの世界へ~
拡大画像
降りると、そこは、雲の中★

少しずつ、霧が晴れていくと、そこは
真っ白な世界~。霧が晴れても白い・・・と
思ったら、満開のゴヨウツツジ!!

美しいですね。
拡大画像
しかし、涼しいを、通しこして、この日は
寒かった~。

急遽、ウェアをかりました(笑)
半袖などで向かってはいけません。

それくらい、地上と気温差があるのです。

真夏に行ったら、最高ですよね。
拡大画像
ゴヨウツツジは、白い花も綺麗ですが、
葉っぱも可愛いですよ。

花と同じように、5枚の葉っぱが、お花のように
綺麗に開いて、見上げると、空に緑が透けて綺麗~。
拡大画像
ゴンドラを降りたところには、ハンモックや
ブランコもありました。

森の中で、絵本に出てくるような雰囲気。
ロマンチックですね。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月