とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月3日  21:32
初めての・・・脱出
脱出好きな仲間と、念願のリアル脱出ゲームへ。

宇都宮にも出来たとはしっていたものの、
なかなか思い切れず・・・

偶然話しをしている中で、お互いに興味があることが
分かり、今回みんなで行ってみることに!
拡大画像
ドキドキ~わくわく。

スマホやパソコンで脱出ゲームをするのは大好きだけど
リアルになったら、どんな風になるのかな・・・。

りおちゃんは、何度か行ったことがあるということで
りおちゃんを頼りに、みんなでレッツ脱出!
拡大画像
場所は、とあるビルの中。

え~?こんな場所で??と思ったけど、
中に入ったら、まるであのパソコンなどでみる
脱出部屋の世界~★

定員10人なので、その場でに集まった人たちと
チームを組んで行うこともありますが

今回は、私たち4人だけだったので、
気楽にできました
靴を脱いで、スリッパに履き替えるんだね~
拡大画像
ほんとに、ほんとに、最初はワケも分からぬまま
ひたすら、部屋中のものをひっくりかえしたり
さかさまに覗き込んで何かを探したり、

なんだか分からないけど、怪しい数字や暗号を
集め、謎解きをして脱出!!

・・・・のはずでしたが、制限時間内に

あとちょっとのところまでいったけど、
脱出できませんでした~(>O<;)

悔しい~~でも、最後に謎解きしてくれたので
すっきり。心地よい疲れでした。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月