とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月22日  20:37
お散歩 ~アート~
壬生のわんぱく公園散策 その2

驚くほど広くて、豊かなバリエーションの
植物がみられる場所です。

さらに、植物だけでなく、アートも
見つけることができますよ。

正門前で迎えてくれたのは・・・↓
拡大画像
こっ!これはぁ!!

くさかんむりから誕生した植物の妖精「ぱなぱな」
じゃありませんか~~!!

数年前にこの場所で開催された「とちぎ花博」の
マスコットキャラクターだったんですよね。

また会えるなんて★

・・・・と思って近づいたら・・・

え?? こんなツルンとした顔してたっけ??
か、顔が時を経て、だいぶ、シンプルに・・・(笑)

拡大画像
今回は、正門から入って、「不思議の船」の
あたりまで行ってみました。

不思議なオブジェや道が点在した広場が。

入ってみずにはいられないトンネル…
拡大画像
何が、でるかな 何が、でるかな・・・・♪

わわ!

まさかの、モアイ★

不思議な場所です。
拡大画像
景色が日に日に変わって、
目でも冬が意識されるようになってきました。

みなさま、風邪などにお気を付けください。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月