とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月5日  23:38
メルヘンハウス
とちぎわんぱく公園の散策で

日本とは思えないような、洋風の
エリアを発見。

メルヘンハウス
拡大画像
確かに、メルヘンな感じ~

とちぎ花博の時には、ここにも
沢山の花々が飾られていたっけ・・・

あの時は、おばあちゃんも生きていて
一緒に家族で行ったっけなぁ・・・。
拡大画像
今は、少しがらんとした、ハウスですが
綺麗に整えられていて、お庭も
美しく植物が植えられています。

そんなハウスに珍客発見★
拡大画像
かまきりさんです!結構大きかった。

お庭には、ラベンダーの豪華版
フワフワのアメジストセージが
あちらこちらで咲いていました。
拡大画像
そして、なんと、ヤギもいたっ!

のどかで広大な「わんぱく公園」
全部回ったらかなりいい運動になりますが
いろんな発見があって、とても気に入りました。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月