とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年3月6日  20:53
どうでもいい発表
そろそろ、発表します!

色が気に入っていたこの赤いカーディガン。

虫さんにポコポコ穴を開けられてしまい…
拡大画像
どうしても、この赤を使い続けたい…と思い

きれいな生地の部分だけ、チョキチョキして
つなぎ合わせて、マフラーにしています!!

よく見ると、それ、腕じゃない?

とわかるようなつぎはぎなのですが、
暖かいし、色も大好きだし、なかなか
満足しています(^v^)いいアイディアだなぁ~。
拡大画像
さりげな~く、巻いてます(笑) ↓

マフラーって、基本巻いているから、
ちょっと曲がっていたり、縫い目がずれていても
へっちゃらだよね~
(…と思っているのは私だけかもしれないけど)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月