ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年2月12日  12:13
隊長! BRIDAL EXPOの中心で、手料理を叫ぶ?
2/10(日)、パルティで開催となったBRIDAL EXPO vol.9 February。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

司会は僕とMAMIちゃんのB★BOX火曜日コンビでお送りしました。
拡大画像
拡大画像
式場選びを考えたとき、雑誌やネットでみるだけではわからない情報をじっくり知ることができるイベント。
それがBRIDAL EXPO。

参加いただいた方からは、こんな声もありました。
「ずっとラジオを聴いていますが、やっとこのイベントに参加できました!!」
パートナーが見つかったってことですね~。

お幸せにっ!
拡大画像
拡大画像
ウェディングドレスのファッションショーなどの演出もあり、
第2部ではスペシャルゲスト、フードコーディネーター「SHIORI」さんを招いてのトークライブ。

『作ってあげたい彼ごはん』はシリーズ320万部を突破し、
特に若い女性から大きな支持をもつSHIORIさん。
自身もおととしの秋に結婚されているので、新婚生活などについても
いろいろと伺ってみました。
もちろん、料理についてもたくさん。

※当日のトークライブの模様は2/19(火)のB★BOXで放送予定です。
 お楽しみに。

SHIORIさん、そして参加いただいたカップルさん達から
ハッピーなオーラを分けてもらった気がするワタナベ隊員でした。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
前の月   次の月