とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年8月15日  0:00
塩谷町納涼祭
今日は、塩谷町で行われた、夏祭りの司会をしてきました。

まずは、昨年から開催されている、ノド自慢大会。みなさん、心を込めて、これまでの練習の成果を披露されていましたねー。

中には、昨年から続けて登場されている若い男性の方もいて、演歌を歌われるんですけど、上手なんですよね。

そして、開会式のあと、


みんなでカウントダウンをして、花火の打ち上げ開始!!

本当に首が痛いくらいに目の前で打ち上がる花火です。こんなに近くで見る事が出来るのは、塩谷町くらいじゃないかなと思います。

もちろん、場所取りをすれば、他の花火大会でも見る事はできると思いますが、この塩谷町の花火大会のよいところは、どこからみても、すごく近くで見る事ができるし、余裕を持って見る事ができます。急いで場所取りをしなくても、見る場所もいっぱいあるし、遠くからでもよく見えるんです。

もし、まだ行った事のない方は、是非、来年塩谷町花火大会に来て見てください。近くで素晴らしい花火を見る事ができます。

写真は、大好きな先輩と。尊敬しています。司会の技術もさることながら、気遣い心遣いもすごい!つめた~いスイカの差し入れまでいただいてしまいました。爪のアカを煎じて飲みたい先輩の一人です♪

そして、これから花火大会にいく皆さん!!

21日の宇都宮花火大会では、会場に私とくろすけ殿で行きますので、メイン会場で、お会いしましょう♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月