とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月25日  21:44
ぶーちゃんの、行く末
最近、キャンドルを灯して、お風呂に入るのが
日課です。

キャンドルって、気軽で、それでいて、一瞬の
美しさがあって、揺れる炎と、それが作り出す
明かりは、とても幻想的★

眠りにつく前は、明かりを落としたほうが
副交感神経が優位になって、眠りにつきやすい効果も
あるので、理にかなっているんですよね。
拡大画像
最近は、そのキャンドルの明かりの下で
読書までしちゃってます。お風呂で。

目が悪くなりそうな感じですが(汗)炎の明かりの
近くだと、案外明るくて、稲川淳二さんの会談話的な
雰囲気で、物語の世界にすーーっと入っていけるんですよ。

だんだん、灯すキャンドルがなくなってきたので、

お友達にもらって、ずっと飾っていた、
このぶーちゃんキャンドルを灯してみようと思いました。
拡大画像
ろうが溶けていく経過って、本当に不思議で
幻想的なんです。じ~~~っと炎を見つめちゃいます。

落ち着けたり、集中して、何かを考えたり、
逆にぼーっとできたり…。キャンドルのおかげで
毎日のお風呂タイムがとっても大切な時間になりました。

とっても、きれい~~~(*^V^*)
拡大画像
ぶーちゃんの、頭の先に明かりがホワっと
広がって、ピンク色が優しい感じ。

可愛いなぁ…と思ってしばらく見ていると…

様子が・・・・

あ。 (゜O゜;)

これって、もしや・・・

もしや もしや もしや・・・・

溶けたら大変なことになるんじゃぁ。

と 様子を観察していて、気が付いた。
拡大画像
とき、


すでに、


おそし

く くび がぁぁぁぁ!!!

ぶーちゃんの くび~~~~~(((>◇<;)))

なくなりました。


まさに、稲川淳二さんの会談状態…。
ごめんね。ぶーちゃん。でも、あんた
きれいだったよ。素敵な燃えざまだった。

ありがとう。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月