とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月2日  0:00
6月ですねー
6月になりました。
レポートが始まって、はや、2カ月。毎回勉強です。

ところで、今日、中継帰りに、撮らずにはいられない景色を見つけたので、ご紹介します。

見て!このサボテンの生命力。花が咲いている~~。

しかもいっぱい。この建物が何なのかわかりませんが、いい感じに古びていて、屋根の瓦もいい感じ。なんだか沖縄みたいな景色が、佐野で撮影されました。

サボテンたちは、それぞれの入口からの侵入を拒むかのように、大きく腕を広げている…どうやって中に入るのでしょうか??

さわやかな風と日差しで、まさに沖縄って感じでした。もうすぐ梅雨が来るから、こんな陽気の日を、しっかりと噛み締めるように、過ごしたいですね♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月