とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月6日  0:00
FKD週末ショッピングガイド
昨日の夜6時から、FKDインターパーク店の特設ブースにて、週末のショッピングガイドの生放送が始まりました。

記念すべき第1回は、「ロバーツ」から熊倉店長の登場~。可愛い&カッコイイ、お話の上手な店長さんでした。

これから、第1・3金曜日に生放送です。

次回は11月19日(金)夜6時からです。
FKDインターパーク店の、フードコート前からやってます★


今回は、すごい試みがあって、ユーストリームで、インターネット中継までしてしまう、見えるラジオなんです!!

が、初回は、私、カメラを見る余裕が全然ありませんでした。ごめんなさい(汗)

次回はちょっと分かってきたので、もう少し余裕が出てくるといいなぁ…。だけど、後から、自分の様子が見られるのって、いいような、まずいような…。(恥かしさやら、ああすれば良かったという思いやらがグルグル回る)

レポートと、映像とラジオと…、あっちとこっちとそっちとどっちで、頭がい~~っぱいですが、これから、どんどん、FKDのオススメアイテムをご紹介していきますので、どうぞ、おつきあいくださいね。


B-UPのスタッフと、B-BOXフライデーハイパーのスタッフとも、お付き合いをする機会が出来て、とても新鮮です。望さん、文恵さん、そして普段なかなかお目にかかれない、カンカンさんにも昨日は会えました。また、新しい切り口のレポートの仕方だったり、アイディアだったり、助言をいただきながら、もっともっと、楽しく、分かりやすくお伝えできるようにと思っています。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月