とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月9日  0:00
四つ子のあけびちゃん
実家で、こんなにあけびがとれました~。

色も鮮やかで、本当に秋だなぁ~。


そして、そして、こんな四つもついているあけびちゃんも!四つ子です。でも、母によると、実は、5つもついていたんですけど、採った時に重みで一つおっこっちゃったんですって・・・。四つ子になっちゃったけど、ずっしり重たい秋の味覚です♪





ところで、月曜日に、壬生の中継先に会いに来てくれた壬生のリスナーさんがいたそうです。行き違いで、着いた時には、もうとろろはいなかったそうで…。本当に嬉しいです。わざわざご足労いただいたのに、会えなくって残念。那須の方にも、ちょっと場所違いで向ってくださった方がいたそうで…。本当にありがたいです。

やっぱり、今日はどこに現れるのか…っていうのもいいと思うので毎回全部を告知するのは控えて、でも、探してくれるそんな方々に、ときどき、ブログでちょっとだけ告知をしてみようかとも思います。せっかく、来てくれたのに会えないのってあんまりだから…。ということで、明日(水)は大田原の銀杏を見に行く予定です。ちょっと場所が難しいようですから、本当に無理のないように、お近い方や、通りすがりの方は、遊びに来てくださいね★わざわざはるばる来ちゃダメですよ。会えないと大変だからね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月