とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月18日  0:00
ピンチヒッター★
日々冷え込んできていますが、田んぼには、藁が組まれ、刈られた稲からは、再び新しい芽が出て、地面を緑色に染めていました。こんなに寒いのに、生命力ってすごい!

さて、昨日、オーダーメイドで作ってもらった中敷「スーパーフィート」を入れた靴を昨日・今日と履いていますが、ほんとにビックリ。きっと、いつもは使わない筋肉を歩きながら使っているのでしょう。なんか、変なところが張っている感じ。でも、コレは、正しい歩き方になってきている証拠。数日もすれば、体も慣れて、違和感がなくなってくるのだそう。ただ歩くだけで、中敷がサポートしてくれるお陰で歪みや痛みが軽減されるなんて、夢のようですね★私はちょと反り腰気味なので、色々歪みも出ているんじゃないかと思うので、どれくらい、改善されるのか楽しみです。

さて、明日・金曜日は、B-BOXフライデーハイパーにワッキーさんがピンチヒッターで登場すると井出アナのブログにもありましたが、とろろも、ピンチヒッターで、今週土曜日のベリープラスを担当させていただきます。あれ?!いつもの井出アナの声と違う!と是非驚いてください(^▽^)♪

そして、明日のモーニングレポートは真岡市に出没します。意外な生え方をするアレをレポートしますぞ。

さらに、夜は、FKDインターパーク店から、見えるラジオ「おすすめランキング」やりまっせ!2回目は、どのお店かニャァ~♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月