とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年4月12日  23:13
太田のやきそば情報!
本日のお部屋探しの一幕。

今日は群馬県の太田市まで足を伸ばしました。

最近、みなさんに参加いただいて
楽しい写真を掲載するように心がけています。

こちらは、大人3人で入っても広々!
ウォークインクローゼットの広さを表現。 ↓
拡大画像
危険な目にあっても、
セキュリティーボタンで警備会社に
繋がるから、安心!

を表した写真。 ↓

・・・私たち役者です(笑)

詳しくは、こちらから見てくださいね。

お部屋探しリポート
拡大画像
宇都宮市にはやきそば屋さんが多いけど、
群馬県太田市もやきそば屋さんが多いそうで、
リポートの帰りに、ご出演いただいたお二人のオススメの
やきそば屋さんに寄ってみました。

店長オススメは、太田病院近くの「清水屋」
超極細麺で手ごろな値段なのだそう。

井上さんオススメは「大和屋」本島病院西側の
北口本町通り沿いにあります。
拡大画像
こちらは太麺で、具はキャベツと青海苔のシンプルタイプ。

なぜか、和菓子も売っていて、「アンバターどら焼」がオススメと
聞き、そちらに惹かれて、行ってみました。

サイズは 小・中・大・特大 があって「中」にしてみたけど
後から来たおじさんが「小3つね!」といったのを聞いて、

まさか・・・と思った。
拡大画像
やっぱり、「中」でかなり大きいタイプだった・・・。

早く食べたい気持ちを抑えて、本日、私ニュースの担当だったので
急いで局に戻る。結局ニュースを読んでから食べたため、
買ってから2時間も経っちゃって・・・とほほ。

本来の美味しさは、また違ったんだろうな。
出来立てを食べたかった~(>□<)

どら焼は甘さがちょうど良くて、バターもしつこくなくて
とても美味しかったですよ♪このどら焼は何かの賞を取ったとか。

ちなみに、待っている間に、チラッと目にした「上毛新聞」 ↓
所かわれば、「下野」は「上毛」になるんですよね。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月