とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年8月3日  0:00
続・那須  CAFEこうたろう
今日のB★BOXで、昨日まさに、私達が遊びに行ってきた、ハンターマウンテンゆりパークの入場招待券のプレゼントをしていましたね♪応募はこちらから。B★BOX 当たらなかった方も、レディオベリー夏のおでかけMAP2011のクーポン券をゲットして、お得に楽しみましょう!

そして、宿泊・温泉・プール・お食事で大満足。ホテルエピナール那須さんありがとうございました。

昨夜、温泉に入った後「夜は、やっぱ枕投げだよね♪」と、友達に言ったら「いや。しないよ。」とバッサリ即答され・・・仕方ないので、もう一人の友達に、強引に枕を投げ、無理やり枕投げ気分を楽しみました(・▽<)/イエイッ

その後ホテルを出て、ふらりと立ち寄った「CAFEこうたろう」はドッグカフェ!!知らずに立ち寄りましたが、犬好きのご主人に、看板犬達と遊ばせてもらえて、すごく楽しい経験をしました♪

猫猫猫猫だった、私ですが、あぁ!やっぱり大きい犬が大好きだぁ~~と実感。そうそう、やっぱり犬派でした、私。

看板犬は、お店の名前「こうたろう」君を筆頭になんと7頭!!ゴールデンとラブでどれもおおおおおきいいいい!!私よりも身長も体重もある、ビッグサイズのワンちゃんたちが、お店に隣接している、まるで家のような犬小屋からどどどどどどーーーーーーー!!

ちょ・・・ちょっと怖い。すごい迫力で飛び出してきた!

もう一組、食事をしていたファミリーと一緒に見せてもらったよ。ファミリーもワンちゃんを飼っているので、女の子は、ちっとも怖くないみたい。友達になりたくて、ぐわっっと柵に前足をかけて立ち上がった、自分よりも大きいワンちゃんと、楽しくお話をしていました(^▽^)

CAFEこうたろうには、ワンちゃん用のパンケーキなどのお食事もあり、店内で一緒に食事ができます。愛犬の写真コンテストも行っていました。店内には、コレまでに訪れた犬の写真がい~っぱい。犬好きな方は是非行ってみて!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月