とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年8月6日  0:00
男子の浴衣・激レアショット
今日は宮まつりをはじめ、各地で花火大会が開催されますね~。昨日B-UPのパーソナリティーDJケイさんは、今日の宮まつりに浴衣姿で登場するって言っていましたよね。男性の浴衣って萌え~~です。

全日本男子浴衣選手権(?)第1位になれる実力(・・・と体型)の持ち主・ケイさんの浴衣姿、見たい~~~(>▽<)絶対に似合うよね。見に行こうか迷っています。人込みの中でケイさん、見つかるかなぁ・・・。

しかし、宮まつりの日は雷雨の特異日。毎年恵みの雨で大変ですよね。今日もちょっと怪しいかな・・・。

浴衣男子と言えば、これ。激レアの男子浴衣を公開しちゃおう!!(^皿^)誰だかわかるかな・・・。コレは・・・確か昨年の宴の時の出し物の一つだったかな。かっこよかったですよ。

ヒントは、左から アニソン・日光・木曜日。

私も、一応浴衣を準備してみたものの、着用する日は果たして来るのか!?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月