とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年5月12日  0:00
ジャズでクルージング
色々なジャズを聞きながら、宇都宮のバーをクルージング。「UTSUNOMIYA JAZZ CRUISING」って素敵な企画ですね。

毎年恒例な感じで耳に馴染みのイベントでしたが、なんと10周年を迎えるのですね。今日初参加してきました。

不思議な縁で一緒に飲みに行くことになったMさん。最初は共通の友人を介して4人で行く予定が、みんな急用が出来て、結局初対面に近かった私達2人で行くことになったんだけど、気が合って、話も盛り上がり、とっても面白かった。

しかしMちゃんが「とろろちゃん、とろろちゃん」って何度も言うから、隣で飲んでた男性に「あのー・・・とろろちゃんってFMラジオの方ですか?」とバレるというビックリな事件発生。

こんなところにも聞いている方が!嬉しいやら、さっきまで私達何話していたっけ、とちょっと青ざめるやら・・・(恋話だったと思う)

「毎朝聞いてますよ!でも隣で飲んでるのに案外分からないものですね。ビックリしました~!!」と男性。ちなみに去年のベリテンを見て斉藤和義さんの所で泣いてしまったというその男性は、ベリテンの司会をしてるから「井出文恵さんの顔は知ってます!」だそう。

そんなこんなで、プライベートで何を話しているか分からない外では、何となく恥ずかしいから「ともちゃん」って呼んでもらうことにしよう。Mちゃんにも「こんなことが起きる時もあるからさ、これからは、ともちゃんって呼んでね!」と言ったのに、5秒後には「ねぇ、とろろちゃん!」と呼ばれちゃう私(笑)

ちなみに、Mちゃんも男性もフェイスブックをやっていて、いきなり友達になってました。あっという間に輪が広がりますね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月