とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年5月18日  0:00
よもぎワンピース
家に帰るとメダカちゃんたちが待っている・・・(゜0゜)かわいい♪こんなに癒されるなんて。幸せです。

最近とても過ごしやすいので、春服を沢山着ようと今年初着用したこちらのワンピース。胸から下のスカート部分が驚くほど広がるシャーリングが綺麗ですが、とっても透ける素材だから、着るのがちょっと難しい。

今朝S山さんには「春っぽいワンピースだね~」と言ってもらってとっても嬉しかった。また、栃木市担当ディレクターのHさんは、一瞬私を見てぼそっと一言「・・・よもぎ・・・」
・・・ほ・・・褒めてるよね(゜ー゜;)すごく的確な感想に衝撃!たしかに、よもぎ色だし、素材もシワの感じなんかが、似ている。「よもぎのワンピース」ってなんだか春っぽくて素敵じゃないか~♪と嬉しくなったのでした。

褒めてても、褒めてなくても(?)何かに気が付いて感想をもらえる事は、とても嬉しいんだと思いました。私も、そんな小さな嬉しさを誰かにあげたいので、何かに気が付いたときには、触れられる人になりたいと思いました。

ところで、今日、FKDの帰りに外に出たら、鮮やかすぎるピンクの空にビックリ。おじさんもボーーッと空を眺めていました。私がカメラを出して、撮影を始めたら

「すごい空だね」       と話しかけてきたので
「とっても綺麗ですね~~」  って答えたら
「さっきから見ているけど、こんなに風が吹いているのに、あの大きな雲が全く動かないんだよ。・・・気持ち悪い空だ」って
真剣な顔で言うんです。
世にも奇妙な物語のスタートみたいな面持ちでした。
私は綺麗だと思うけど、そう言われると怖いかも。感性もいろいろ。

↑ ブログの帯が新しくなりました♪なぜ制服なの?コスプレ?などといわれていたあの写真からリニューアル!
  担当のY沢さん、ありがとう♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月