とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年5月28日  0:00
グリーンカフェ@宇都宮
少し前に、東京青山のグリーンカフェ(お花屋さんが経営する花や緑がいっぱいのカフェ)に行って、これは絶対来る!と思っていました。

栃木県にもできないかなぁと思っていたんです。そしたら、見つけちゃった。レディオべりーからもそれほど遠くない平成通り沿いに建つ「レナードの森」

最初はお花屋さんだったはずが、いつの間にかカフェの看板も出ていたので、一度行ってみなくっちゃ、と思っていたの。

昨日ビューティーパーティーの後、ドラマチックな顔で行ってきました。

店内の、右半分はお花屋さんで、左半分がカフェ。木をふんだんに使った店内で、特に椅子がユニークだった。テーブルや壁にいけられているお花やグリーンが、爽やか。

お料理もちょっとユニークで、昨日のランチはサラダ・パスタ・生クリームたっぷりのフルーツサンド(3つも)←これがデザートかと思いきや、さらにミニデザート・ドリンクで1000円ちょっとでした。フルーツサンドはお持ち帰りもできるから安心。でも、すぐに冷やさないと、美味しさが落ちちゃうからダメなんですって。

昨日はさらに、宇都宮市文化会館で行われた宇都宮シンフォニーオーケストラのコンサートも見に行って、盛りだくさんな一日でした♪

PS :今日の下野新聞に「那須コン」MCのゆうにいさんがちみ~っこく載ってますよ!&更に、土曜日に司会させていただいた、新郎新婦のお二人が、那須のお祭り「御神火祭(ごじんかさい)」でキツネの嫁入りしました。顔に狐のメイクをして、ゆうにいさんより大きく載ってます♪実際に式を挙げた日の夜に、お祭りの主役になって、もう一度キツネさんとして、式を挙げるなんて、すごい幸運。素敵です~★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月