とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年5月3日  0:00
とろろちゃんの変身
とろろも変身しました。
ラスクにて。

ラスクとは、ララスクエアに置いてあるフリーペーパーです。お店の情報と合わせてご覧下さい。

見開きで、載ってるの。ほんとに、ほんとに嬉しい(>▽<)♪そして、おばあちゃんも喜ぶわ!家宝にしちゃうね、きっと。

2パターンの衣装を着て、髪型も変えて撮影しました。私の衣装はどちらもラコステさんです。可愛いのと、クールなの。

前髪がねぇ・・・。あったりなかったり。


沢山とっていただきましたが、私が一番好きなベストショットは、大きな紙面ではなく、小さく載っている、スタイリストさんとメイクさんとの3ショットです。

一番好き。

その辺も、みてみて下さーい。

ホームページ  ララスクエア
          トップページ右上にラスクがあるよ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月