とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年5月13日  0:00
下野農園
1週間くらい前に、とても賑わっているお店を見つけて、入ってみました。


行こうとしていたお店があったのに、ぼんやりしているうちに、見逃して、高速に乗ってしまった(>O<;)! そこで、気持ちを切り替えて宇都宮でランチをすることに。それでもって、せっかくだから行ったことのないお店に行こうと探してみることに。


ちょっと裏道を通って、お店はないかとキョロキョロしていたら、赤いテントを発見。なんとなく可愛い匂い(・▽・)!匂う、匂う!!素敵な匂いが くんくんくん。


平日のお昼間にも関わらず、すごい車と人なのです。近くの駐車場はいっぱいで、ちょっと離れた駐車場に車を停めて、お店に入ったら、みんな席が空くのを待っている。


ウッドデッキのテラスには、下野マルシェと書かれたお野菜売り場が!こんな風に、青空と日差しの下でお野菜を売っていると、より美味しそうに見えるよね♪


名前は「下野農園」 とにかく、お野菜にこだわったお店のようで、ダイエットに気を使う女性や、健康志向のシニアまで、ファンがいっぱい。


頼んだのはカレーランチ。これが、とっても美味しかったの。タマネギやニンジンなどをすりおろして作ったルーで、想像しているカレーとは全然違う。甘さの中にお野菜の酸味があって、フルーティーなカレー。私は大好きな味でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月