とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年5月23日  0:00
SA・KU・RA FM をランチに誘いたい の巻
この日、「のう村cafe」にランチに行こうとSA・KU・RA FMの彼女たちのお部屋へ。


「あの・・・・」


すごく集中している二人。何だか声がかけられないわ…。

気配でアピールだ。後ろでウロウロしてみた。



・・・・・・・・・・・・・(;_;)ネェネェ



あの・・・・・あの・・・・・(3分経過)ランチに・・・・
((O(>O<;)O)) ブンブンブン


間違い探しのような写真。SA・KU・RA FMはとても集中して仕事をしているのね。微動だにしない二人なのでした。

2011年5月23日  0:00
野菜のスイーツ&カフェ♪
今日レポートでお邪魔した「のう村cafe」は、新鮮お野菜と野菜で作ったスイーツが食べられる、とっておきの場所です♪

レポートの前に個人的にランチに行こうと誘ったのがSAKURA FMのパーソナリティー・熊谷光紗さん&レポーター・水野真菜三さん。
「野菜」「ヘルシー」「スイーツ」は、女子が大好きなキーワードだもんね~~。

ミサさんはね、なんと、エシャロットを初めて見たそうで、パクっと一本食べてみたら「おいちぃぃぃぃ~~~~」っとスイッチON!!ぱくぱくぱくぱく。あっという間にお皿の上はエシャロットの茎でいっぱいに。

でも、しばらくしたら、店員さんが、サラダバーのエシャロットが入ったカップを一旦下げてしまい・・・

「あ!無くなっちゃった(;へ;)」 と、悲しそうなミサさん。

でも、少ししたら、たっぷりエシャロットが補充されて、テーブルに戻ってきました。安心して、またポリポリポリ。ウサギのようなミサさんなのでした。

写真はニンジンのタルト。人参臭さが全然なくて、優しい甘みが美味しいよ♪♪♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月