とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年10月14日  0:00
ティーカップ・レター
手紙を書く機会が減りましたが、未だに、レターセットや、文房具・マスキングテープなど・・・ペーパーアイテムが大好きです。


でも、買ってもすぐに使わないものだから、最近は見るだけで我慢ガマン!と控えていたんですが・・・



フラリと立ち寄った雑貨屋さんで、どうしても買わずにはいられなかったレターセットをご紹介します。



ちょっとクラシックで品のある雰囲気のレターセット。



中を開けるとちょっとユニークなカタチにカットされた便箋が・・・。


組み立てると・・・



きゃ~~~!!ティーカップになっちゃう。


ユニークで、可愛すぎる♪お手紙をこんなカタチで飾っておけるなんて新鮮だと思いませんか?

メッセージが内側に来るようになるので、大切な人に、大切なメッセージを書いて送っても素敵ですよね★思い出に残るお手紙になりそう・・・(^ー^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月