とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年11月28日  0:00
お披露目
ニューヘアーをお披露目しましょう!髪を切ったといいながら、今まで載っていた写真は切る前のものばかりですよ。

今日は髪を切ってから初めてベリーに出勤したので、色々な方が声をかけてくれて嬉しかったです。一体何人が定番の「失恋したの?」と聞いてくるのか密かに数えていたのですがあんまりいない。ま、スバッと聞きずらいのかもね(笑)

佐藤アナもちょっとビックリ顔で見ていたので、これは「失恋した?」発言が出るかな?と、「どうですか?」って自ら聞いてみたら・・・「いいよ。」ってイイ声で言われて照れました(汗)あぁっ!そんなつもりで聞いたんじゃなかったんだけど・・・(>▽<;)テレテレ

今日は、B-UPに「芝滑りに行ってみようと思う」というメールや、以前紹介した「森林ボランティアに参加してきました」というメールをいただきました。レポーターにもこのようなメッセージをいただけるなんて本当に嬉しいです♪外出しているイメージが強いと思いますが、私も番組に来たメールはしっかり目を通しています。

こんな風に反応をいただくと、ますますやりがいを感じます。

そんな、今日のレポートはワンちゃんや猫ちゃんたちのサロン「メディカルサロン ひなてん」でした。昔犬を飼っていたので、久しぶりに大小さまざまなワンちゃんと遊んで、ビックリするほど癒されている自分に気が付きました。広いドッグランでず~っと一緒に遊んでいたかったです。

動物が集っている姿って眺めているだけで面白いですよね。動物達の世界にも、上下関係とか、顔色を伺っているのとか、無邪気なのとか、臆病なのとか、ちっちゃいのにイキがってるのもいて、頭の中で勝手に人間社会に当てはめていたりして。あの犬はあの人タイプだな・・・な~んて(笑)

つくづく思います。犬は人間のともだちですね。いーっぱい遊んでもらいました♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月