とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年6月10日  0:00
合宿?
土曜日、みんながBBQするって聞いていたんですが、私は、あいにく、那須で夜まで仕事だったで、残念・・・参加できないや・・・と諦めていたら、会場が那須だっていうじゃないですか!ナイスタイミング!それなら、仕事が終わってから行けるかも♪と思い途中から参加させてもらうことに♪場所も、昨日の仕事場からすぐ近くでヒコヤンの名前みたいな「ヒコヒココテージ」 こんなに綺麗なコテージに初めて泊まりました。別荘みたいな綺麗さ。本当に快適で感激しました。

コテージに到着したら、すでに、すごい数のドリンクやお料理が用意されていて、至れり尽くせりでした(>▽<)ミサちゃんのブログにも書いてあった、さくら市の農家さんの新鮮で大きなお野菜がいっぱい登場して、いい味出してくれてました。

BBQしたり、花火したり、トランプしたり、カラオケしたり・・・何だか気分は大学生♪

懐かしい、合宿みたいだぁ・・・♪なんて思っているうちに(-_-)ウトウト。みんな寝なくて平気なんだね。すごいよ。人数とベッドの数があっていなかったような気もしたけど、私は結構早い段階でベッドへフェードアウトしちゃいました・・・。

ギリギリまで寝てる人、寝不足でもちゃんと起きて、片付けしてくれてる人、色々ですが、みんなでバタバタとなんとか時間までにチェックアウトし、せっかく那須に来たんだから♪とリポートでお邪魔したお店に行った後、那須ゴンドラに乗ってゴヨウツツジを見に行きました。

途中から雨が降ってきちゃったけど、霧雨で辺りは雲に包まれたようになり、すごく幻想的な風景。しかし勢いで行ってしまったので、みんな軽装。雨の山を歩くには不適切すぎる格好で、ぐずぐずの足元の中、それでも満開のゴヨウツツジを満喫しました。

「那須deないと」のパーソナリティー樋口直子ちゃんとも初めて会いました。
自然が好きでフットワークが軽くて、気が合いそう♪
仕事で那須に行くときは、帰りに連絡して、会えたらいいな。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月