とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年6月12日  0:00
温かいのみものを・・・
図書館に行ったら臨時休館で、お目当てのお店に行ったら定休日で、ありゃりゃ・・・な一日のスタートでした。

梅雨寒。

夜はMちゃんとディナー。話が尽きなくて、色んな話になっちゃうの。そして女子ならいつの間にか恋話に★過去の悲しい失恋話をしているうちに、おめめがウルウル。一通り話し終えたら、Mちゃんが「ねぇ!あたたかいモノでも飲んで!!」とドリンクメニューをサッ。 ←なんて素敵なタイミングでのちょっとした心遣い!相手の心を溶かすワンクッションに感動しました。

ホットチョコレートを飲んで、あったか~い気持ちに。

外に出たら、私の車の屋根にオブジェのように茶色い猫がドカンと座っていてビックリ。しばらく見ていたら、すくっと立ち上がりヒョイッと車を降りて、看板の前でゴロゴロ。

なんて癒されるんでしょう。気ままだね~。

顔をよ~く見たら、結構おもなが!鼻と口がちょっと長めだね。真面目な顔しているのに、なぜだか笑っちゃう。ごめんね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月