とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年8月1日  0:00
ジャーナルな2人と
なつかしい~、懐かしい~~。和泉さんと久々の再会。

今日は朝日新聞宇都宮支局の屋上で、関係者の皆さんと屋上ビールパーティーが催されたので、参加させていただきました。和泉さんは、月曜B-UPの栃木レディオジャーナル(8:20頃~)にご出演です。

昨年度まで私も月曜日が担当だったので、8時のお天気リポートが終わると和泉さんがちょうど来社されて、いつも、何かしらファションや髪型を褒めてくれたものでした・・・。ダンディにしてチョイ悪な総局長。

久しぶりにお会いしたら、首の後ろにチャックが付いてました・・・いや、手術跡でした。ご本人も「実はコレ、着ぐるみなんだ~」なんて言っていたけど、実は大きな手術をされたんですよね。ご本人も3週に渡ってお話されたそうで、すっかりお元気でよかった。

屋上は、風が抜けてとっても気持ちが良かった。満月のお土産付き。宇都宮の中心で夜景を見たのですが、いつも見ている景色を少し上から見るだけで、全然違う印象で不思議でした。

手書きの案内はとちまるくんもとっても可愛くて、鹿島田さんも私もすかさずカメラでパチリ。ブロガーやフェイスブッカー(?)ツイッタラー(?)はつい撮りたくなっちゃう素材ですよね♪

そして、現在ご一緒している水曜日のレディオジャーナル担当は、産経新聞の大谷さん。声を聞いても、イラストを見ても、まさか、あんなに大きい方だとは思いませんでした。柔和な笑顔が素敵で、とってもあったかい印象です。

実は、大谷さん。リビングマロニエにもニュースを書いているのをご存知?そこに書かれている似顔絵がソックリで、毎回じっくり見ちゃいます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月