とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月11日  23:09
晴れのち雨のち虹のち豪雨
木曜日は空曜日!「NIKKO WAVE」を聞きながら、仕事場へ向かうと、急にポツポツ。

やっほーっ!お天気雨だーー!!
なぜかお天気雨って嬉しい♪

車に乗ってるから嬉しいのかな?自転車や歩きだったら、空が晴れていても
濡れるんじゃ、嫌かな??

でも、やっぱり、お天気雨って何だか得した気分なんです。
拡大画像
くんくんくん・・・・におう、におう。

これは、絶対虹が出るはず・・・!!と思っていたら
「にっこー丸ごと いっしゅ~か~~んっ」を聞いて
仕事場について車を降りたら!!

ぱぁぁぁ~~~~★★★
拡大画像
おっきなアーチの虹!

今にも何かが起こりそうな暗闇と、雲の切れ間の青空の間を
虹の架け橋が駆け抜けていく~~。

嬉しい、嬉しい♪

きれいな景色。
拡大画像
こちらは「しましまの空」
拡大画像
これは、「ある日の夕暮れ」


嬉しい!嬉しい!

綺麗な景色。

綺麗なもの、心動かされるものを沢山みると、いいことが
キャッチできる気がします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月