とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月22日  21:31
マクロビ 時々 バーガー のち ピザ
今日はくみっきーと「一緒に帰ろ♪」って、帰りました。
誰かと一緒に帰るなんて、学生の時みたいで胸がちょっとキュン。

別れ際に「それじゃ、おやすみなさ~い」って・・・。
夕飯もまだなのに、ちょっと早いなって思ったけど、
そんな、別れ際の一言って す て き 。

別れ際のせりふ

第1位  じゃあね~(またね~)

第2位  気をつけてね~

第3位  ばいば~い


「さよなら」を言う機会は少ない。
それに、あんまり言いたくない感じ。

学校で先生とお別れするときに、決まり文句で言ってたくらいかな。
拡大画像
最近「マクロビ」って言い始めて、
「食」に少しだけこだわりを見せている様子の私ですが、
実は、無性にハンバーガーが食べたい時だってある。

ある日のお昼に「うふふ、今日は食べちゃおう♪」と、
ドライブスルーして買ってきたハンバーガーをデスクの上に置いて、
早く食べたい~と、わくわくしていたら、

珍しく色んな人が偶然ランチに行くところ。
美味しいピザを食べに行くって?!

声をかけてもらったので
ハンバーガーを食べずに、ピザを食べに行きました。
拡大画像
テラス席で優雅な一団~♪

時には、マクロビしたり、時には気ままに好きに食べたりしています。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月