とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月26日  14:27
今日こそ画像を
今日はマスターします!
只今教えてもらいながら試行錯誤中

今、HP担当のYさんに、まさに新番組「とちジャニ」のHP作成などで、
忙しいっていうのに、何度も聞いている私。

手を止め丁寧に教えてくれるYさん。絶対にマスターしなければ!!ふんっ!!

でも、なかなか出来ないよ・・・なんでだよ~~

いぢやけるよ~~!!

えい! 戻る! 広げる! 送る! え?? また、戻る?!
拡大画像
でっできたぁぁ!。゜(゜´Д`゜)゜。
む むずかしいぃ

私にはハードだった。
・・・・・グッタリ・・・・

これは、えっといつの写真だったかというと
・・・ちょっと前。

なんとか、タブレットからの画像の掲載もマスターしたって事で、
MASTのマスターズ・ゴルフ大会の司会をさせていただいた時
とっても綺麗な空だったのです。

さささ~っとハケではいたような雲!
拡大画像
少し日が傾いたら、まだ明るいのに、月が見える。
その下には一筋の雲がさ~っと流れてピンク色。

雲って芸術ですよね~。
拡大画像
夕方になったら、また空が綺麗★
この画像のタイトルは「サバンナ」

いや、ゴルフ場だけど・・・。
拡大画像
この日私も、さもゴルフをしてきたかのようなファッションで
(ゴルフはしていない!)コーディネートしたんだけど写真を撮るのを忘れました(汗)

こんな感じでした。リポートの時の画像です。
ほんのり紫に近いピンクの半袖の上着がとっても気に入って、
思い切って購入!破格すぎた、ゴルフ10点セットと比べると、
ウェア1枚の価格は結構お高めですね・・・(>へ<;)

でも、好きなウェアだと気分も上がるしね♪

ゴルフは独特の着こなしがあるんですね。寒くても
腕は回るように半袖が基本で、中に暖かくて薄い
長袖を着るんですね。それにしても、最近は女子の
ゴルフウェアが、とってもオシャレで普段着みたい☆

可愛いですね。着るかどうかは、値段と相談しながら・・・になりますけど(汗)



ちなみに、今日は、赤! ↓
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月